団体様、講習その2

皆様こんばんは!
今日は1日暖かかったですねo(^-^)o
明日も暖かいようです。
楽雪に注意してください(^_^)v

さて今日は団体様2日目でした♪
更別・更別区女性部の皆様と一緒に『型抜きで作ろう!春キャンドル』、『ホイップデコキャンドル』を作りました(*^_^*)

ちょっと緊張したせいか、うっかりミス連発してしまいました(>_<)
更別区女性部の皆様ごめんなさい。

1つめの春キャンドルは、あらかじめ葉っぱや蝶の型で型抜きしたものを型に敷き詰め、パラフィンで埋めるもの。
2つ目は、土台にホイップしたパラフィンを盛り付け、ビーズなどでデコるというものです(^o^)/

皆様、ほんとに手際良く、時間が余ったくらい早く上手に出来上がりました(≧ω≦)b

皆様の作品はほんとにかわいくて家に持って帰りたいくらい(*^m^*)
皆様お疲れ様でした♪
またの機会にはどうぞよろしくお願いいたします(o~-')b

ありがとうございました!

投稿者
IGELKOTT
投稿日
2012-02-29 19:48:44




コメントを書く
お名前

タイトル

コメント

 

前の記事へ
次の記事へ

ブログトップに戻る
帯広ナビトップに戻る