お試しレポ、アクアオーラ

皆様こんばんは!
暖かい1日でしたが、昨晩遅くから今朝まで体の調子が悪く(腹イタ)寝てないせいか、ぼーっとしてしまいました。・゜゜(>_<)゜゜・。
もったいない。

さてwooは化粧品が大好きです♪
と言うより、お試しが大好き(^O^)

脂っぽいのにカサつき、ついでにアトピー持ち。たまにニキビもできるぜ、たるみだって人並みに起こしてやるぜ!な、お肌をワタクシはオールスターと呼んでいます(`ε´)

自分のお肌に合う基礎化粧品を探して探して探して、基礎化粧品ジプシーです。

最近のお試しは、アクアオーラ・ハイドロジェンローション&マスク。

無香料無着色防腐剤(パラベン)フリー。

ここが非常に大事で、とりあえず第1の関門をクリアー!

かなり前からドラッグストアで見かけ、『水素』の言葉にかなり惹かれ誘惑に勝てず、こないだとうとう買ってしまいました!
…試供品。
現物を買えないヘタレですが、今時の試供品はお金を出して手に入れるものなんですね〜(^_^;)
3日分のローションとマスクが2枚。

早速洗顔後にローションからお試し♪
試供品でパウチは当たり前ですが、現物も60包入りと一回分ずつの使い切りで衛生的。
手に垂らすと最初トロ〜

投稿者
IGELKOTT
投稿日
2012-03-01 22:32:00




コメントを書く
お名前

タイトル

コメント

 

前の記事へ
次の記事へ

ブログトップに戻る
帯広ナビトップに戻る