団体様、講習です

皆様こんばんは!
今朝はマイナス20℃まで下がったようですね(∋_∈)
どうりでゆっくり寝ちまうわけです(^_^;)

今日の出張講習は、更別・勢雄婦人会の皆様。
題して『樹脂パテで作ろう!大人かわいいアクセサリー』♪
約20名の方に参加頂きました。

樹脂パテに大小のスワロストーンを埋めて紐を通せば出来上がり。
と、かなり端折って説明しました。
作業中は賑やかで、私も楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^_^*)
そしてまたまた写メ撮るの忘れたー(; ̄Д ̄)
勢雄婦人会の皆様、ありがとうございました!
またよろしくお願いいたしますo(^-^)o

さて明日も団体様の講習です♪
頑張りまーす!
おやすみなさい(-.-)zzZ

投稿者
IGELKOTT
投稿日
2012-02-28 22:40:58




コメントを書く
お名前

タイトル

コメント

 

前の記事へ
次の記事へ

ブログトップに戻る
帯広ナビトップに戻る