新学期

皆様こんばんは

今日も昨日と変わらず暑い1日でしたね
毎年夏の間どうしても我慢できない2,3日、ごめんなさい、エアコン付けてしまいます
昨日、今日はその2,3日のうちの2日を使ってしまいました。。。
使えるのはあと1日
節電ですもんね、我慢します

さて今日から娘は新学期です。
昨日の夜から楽しみにしていたようで、準備も張り切っておりました
荷物が多かったので車で送って行ったのですが、玄関に向かう後ろ姿を見て、入学間もない頃に感じた不安はありませんでした
なんとなく、背中が大きくなったような気がして、wooもまた頑張ろうという気にさせてもらいました
毎度ありがとう、娘。

娘を送り、洗濯掃除をして、溜まっていたダンボールなどリサイクルセンターへ。
気分スッキリ、部屋が広くなりました
これを保たないと。。。


さてさて本題ですが、久々にこれぞヴィンテージ!と言えるものが入荷しました

ARABiA / FINEL アラビア/フィネル より、

RAIJA UOSIKKINEN デザインのエナメルホーロー、ケトルです

カラーは人気NO.1のグリーン

PRIMAVERAと名のついたデザインは他にお鍋やランプシェードなど。

wooが長年探し求めている、このPRIMAVERAグリーンのランプシェードは本当に市場に出ません。
今回はケトルですが、これもなかなか出ません
気になるお値段ですが、実は眺めてばかりでまだ決まっておりません
次の営業までには決まりますので、ぜひ一度ご覧になってください
本当にステキですよ〜

ついでに新作生地がもうすぐ入荷します
他にスタンプやステンドグラスのウォールハンギング、クロシェモチーフなどなど少しまとまって入荷いたします

それと、ハンドメイドのバッグやランチバッグが大量入荷しております
ぜひ遊びに来てください
では、おやすみなさい

投稿者
IGELKOTT
投稿日
2012-08-21 20:52:50




コメントを書く
お名前

タイトル

コメント

 

前の記事へ
次の記事へ

ブログトップに戻る
帯広ナビトップに戻る