くしゃみ鼻水

皆様こんばんは!

昨日から頭がぼーっとし、くしゃみと鼻水が止まりません(-.-;)
先程まで風邪かな?と思ってましたが、もしかすると、小麦の粉塵で目や鼻がおかしくなってるのかも…と、布団の中で考えました。
風邪にしろ粉塵にしろ、暑い季節にかかってしまうのは鬱陶しいですよ(-"-;)
早めに休みますo(^-^)o

さてタイトルです♪

本日秋冬新作生地が入荷しました(*^_^*)

・フラワードットガーゼ 2色
・クレヨン画大きなフルーツ柄 2色
・ノスタルジック柄ピンクのスカラップ
・コーヒー豆のドット 2色

今回イチオシ!は、フルーツ柄ですよ〜(^O^)
北欧風の大きなモチーフとクレヨン画でかなりかわいいです♪

ピンクのスカラップは、真ん中から模様がガラっと変わります(o~-')b
こちらは東欧風のモザイクタイルのような柄。ステキです♪

フラワードットガーゼは、落ち着いた色合いですが小花がガーリーでワンピースやシャツにオススメ!

さいごにコーヒー豆のドットはキッチン回りの小物に仕立てるとピッタリ〜(*´∇`*)と勝手に妄想してます★・。

ぜひ遊びに来てください(^-^)g"

投稿者
IGELKOTT
投稿日
2012-08-23 21:44:36




コメントを書く
お名前

タイトル

コメント

 

前の記事へ
次の記事へ

ブログトップに戻る
帯広ナビトップに戻る