「HO」

皆様こんばんは

お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

wooは11日営業後、毎年通り札幌の実家へ帰省いたしました

今年はいつもと違い、かなりゆっくり過ごせました〜

先に行った娘も毎日楽しく過ごし、ワガママし放題だったようです

15日に今度はwoo実家へ。

めったに会えない本州の従姉妹とバーベキューしたり、街にくり出したり、朝4時まで

話し込んだり、楽しかったです

お盆明けの土日は釧路までその従姉妹を追いかけて、泊まり、またまた4時まで騒いで、

先ほど帰宅しました

眠気がハンパなかったです

またこんなお盆を迎えたいなと思いました


さてさてタイトルですが、ぶらんとマガジン社より発行の「HO」という雑誌の取材を

先日受けました!

十勝の特集を組まれるようで、8月25日発行です

そこでなんと新聞以外、絶対しなかった顔出しをしてしまいました。。。

急な取材でしたので、服装も身だしなみも最悪でどんな写真になってるかドキドキです

皆様冗談くらいで見てくださいね

何にせよ、25日が楽しみです

では、おやすみなさい

投稿者
IGELKOTT
投稿日
2012-08-19 22:38:33




コメントを書く
お名前

タイトル

コメント

 

前の記事へ
次の記事へ

ブログトップに戻る
帯広ナビトップに戻る