解放

皆様、こんにちは!

毎日寒いですね。
イーゲの窓から見る景色は待ちに待った雪景色です♪
寒いのはニガテですが、美しい季節に冬もいいなと思い始めるこの頃です(*^_^*)

今年は様々な悩みや問題に心痛めた年でした。
同時にお店をオープンさせた記念の年でもあります。このまま痛めたまま新年を迎えるのが嫌で、昨晩は1つずつ解決していこうと1人考えました。

考えた結果、どれもこれも私次第な問題。
私が嫌なままだと嫌で、気にしないと思えばさほど気にならない事ばかり。

なーんだ、私気にし過ぎ。な事例も客観的に見れば多い。

気持ちを解放させるのは難しいけど、問題に対して少し客観的に自分を見てみる事を来年の抱負にしようと夜の夜中思いました(o~-')b

気負う事なく、焦らずゆっくり、私らしく輝きたい年にしたいです(*^_^*)

今年も色んな人に支えられて、感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様ありがとうございます!心から。


それと北欧ヴィンテージが入荷いたしました(^-^)g"

クロニーデンから
・サラダボウル
・大皿
・フリーカップ
などなど…

皆様ぜひ遊びに来てください♪

投稿者
IGELKOTT
投稿日
2011-12-08 10:54:30




コメントを書く
お名前

タイトル

コメント

 

前の記事へ
次の記事へ

ブログトップに戻る
帯広ナビトップに戻る