ほっとしました。

皆様こんばんは!

ご無沙汰してます…(^_^;)
ちょっと忙しかったです。

今日は中学校へ今年度最後のお人形作りに行って来ました!

最後のお人形作りと言うことで、安心したのと、少しさみしい気持ちで臨みました。

しかも参観日(・_・;)
緊張しました。

完成した子も、もう少しな子もみんな9時間頑張りました!

最後にみんなから一言ずつ書いたメッセージをいただきました♪
すごくすごーく嬉しかったです(*^_^*)
大事にします、宝物にします。

何だか泣けてきましたよ(*^m^*)
私からも一言。
「大人になるって、そんなに悪いもんじゃないよ」と偉そうに言ってきました。
みんな、自分の為に作った、「もう一人の自分」を大事にしてね。

オーダー品もほぼ作り終え、次はクリスマスの準備です♪

皆様、雪も降りましたし寒いです。
お体ご自愛ください。

ではおやすみなさい!

投稿者
IGELKOTT
投稿日
2011-12-05 23:05:17




コメントを書く
お名前

タイトル

コメント

 

前の記事へ
次の記事へ

ブログトップに戻る
帯広ナビトップに戻る