多数入荷!

皆様おはようございます!

もうすぐクリスマスですね(*^_^*)
イーゲは北欧なので、かわいらしく飾り付けしたかったのですが何だか忙しく、また来年頑張るかなと思います。

さて、昨日雑貨と生地がたくさん入荷しました!

生地は20反、ベーシックなものとかわいらしいプリント♪
棚や生地立てが満杯です(^_^;)

雑貨はヴィンテージも含めて、かなりまとまって入荷です♪
オススメは、ナチュラルなマグなんですが、なんと内側におろし金がついてるんです!
毎日寒いですから、おろし金でショウガをすってハチミツなど入れてお湯を注げば、ショウガ湯が(^O^)
洗い物も少なくて済むし、何と言っても内側のおろし金が何かかわいい(*^_^*)
今のところ3個色違いで入荷です♪

他にも、まったり雑貨が入荷してますので、ぜひ遊びに来て下さい!

投稿者
IGELKOTT
投稿日
2011-12-17 07:54:28




コメントを書く
お名前

タイトル

コメント

 

前の記事へ
次の記事へ

ブログトップに戻る
帯広ナビトップに戻る