のっこり。。

皆様ご無沙汰してます。
こんにちはo(^-^)o

年末はあれこれ忙しく、なかなかブログアップできてません。
ごめんなさい(>_<)

さて昨日から降り続いていた雪ですが、また随分積もりましたね!のっこり。

とりあえず、開店するのにお店までの道のりは雪のけできました(*^_^*)
ある程度ちょっと大変でも、今日はお客様来られないかも…と思っても、お店は開けます(*^_^*)
皆様お気をつけていらっしゃってください。

ついでに雑貨が入荷していたのですが、そのままになっていたので出しました。
箱で埋もれちゃう(^_^;)

今回の入荷は小ビンが多数と革アクセサリーo(^-^)o
革にしては安価です♪
ハギレもたくさん作りました!
もう少し作ります。
少しだけ欲しい方にオススメです♪

では皆様雪に負けないでくださいね(o~-')b

投稿者
IGELKOTT
投稿日
2011-12-23 11:29:27




コメントを書く
お名前

タイトル

コメント

 

前の記事へ
次の記事へ

ブログトップに戻る
帯広ナビトップに戻る