獣の奏者エリンと新着生地

皆様こんばんは!

最近はお気に入りのドラマが最終回を迎えて楽しみが減っています。
ついでに親子でハマったアニメ、『獣の奏者エリン』もとうとう最終回。
長かったですが、飽きずに楽しめました(*^_^*)
どうやら続きが小説であるらしく買ってみようかなと思っています。
獣と少女の交流を描いただけでなく、独自の宗教観や政治背景が二人を巻き込んで進む物語は奥深く、大人も見ごたえのあるものです。
過去にも放映され、人気は高いようです。
おすすめです。
小説の表題は『獣の奏者』。

さて、新作生地が続々と入荷していますo(^-^)o

昨日も3柄入荷しました!
食べ物柄ナチュラルと植物柄パステルグリーン、小花柄単色レッド。

すごーくかわいいです♪
ぜひ遊びに来てください(^-^)g"

投稿者
IGELKOTT
投稿日
2012-03-20 23:58:47




コメントを書く
お名前

タイトル

コメント

 

前の記事へ
次の記事へ

ブログトップに戻る
帯広ナビトップに戻る