終わりは始まり

皆様こんばんは!

今日は娘が発熱で心配しながらのブログアップです(><。)。。
いろいろと流行ってますので皆様もお体ご自愛専一にしていただきたく思います。

さて昨日は3年活動したサークルの最終日でした。
色々な事情でやむなく解散することになった時は非常に残念でしたが、また形を変えて手仕事の素晴らしさを発信していきたいなと考えています(*^_^*)

1つが終わっても、また新しく何かが始まると、その度生まれ変われるような気がします。
特に春はそう思う事が多いwooです★
また何か始めよっと♪

さてさて、久々にヴィンテージの入荷ですo(^-^)o

入手が非常に困難なKronjydenから、
・アズール フリーカップ
・アズール カップ&ソーサー
・コーディアル エッグカップ


アズールはほとんど市場に出なくなってきました(>_<)
出ても高額で、泣く泣く値上げしました。

コーディアルやレリーフは比較的手に入れやすいですよ(^_^)v
価格も安定しています。
どれも浮き出た各シリーズの模様がとてもステキ(o~-')b

ぜひ遊びに来てくださいね〜!

投稿者
IGELKOTT
投稿日
2012-03-21 23:49:11




コメントを書く
お名前

タイトル

コメント

 

前の記事へ
次の記事へ

ブログトップに戻る
帯広ナビトップに戻る