興奮して寝つけないのかしら?

皆様こんばんは!

だんだんと暖かくなってきましたね(^O^)
寒さで固まっていた体も、ようやくほぐれてくる頃です♪

タイトルですが、オーダー品を夢中で作っていて、夢中になりすぎて夜疲れてすぐに寝つけそうなのに、不思議と目が冴えて眠れなくなる厄介なクセがあります。

3日頑張ると3日寝つきが悪くなり、2日寝て2日起きてる有名なおばあちゃんをテレビで観た事がありますが、そんな感じです(-.-;)

眠りたいのに眠れないのは結構つらかったりします(ToT)
年々頑張れる日にちが短くなりますが、寝つきの悪さは長く続くように(>_<)
何とかなんないもんですかねー。

さて、今週ヴィンテージが入荷しました。
とてもとてもレアな一品です♪

・コーディアル ピンク プレート 2種
・コーディアル ピンク スープディッシュ
・ブルーアズール ティーポット

以上になりますo(^-^)o

コーディアルのピンクはめったに市場に出ないレア物。
運良く見つけても高額です(^_^;)
ピンクの他にブルー、パープル、ブラック、ピュアホワイトが確認されています。
見つけたら速攻ゲットする事をオススメしますよ(*^_^*)

ではまだまだ寝つけないwooでした(^_^)v

投稿者
IGELKOTT
投稿日
2012-04-26 23:10:30




コメントを書く
お名前

タイトル

コメント

 

前の記事へ
次の記事へ

ブログトップに戻る
帯広ナビトップに戻る