さりげなく華奢

皆様こんばんは!

只今、オーダー品のお渡し日がとても繰り上げしています♪
土日月曜、つまずきも無く、かなりいいペースで作業できました(o~-')b
残りあと6件。
頑張ります!
次のお渡しは今週オーダー頂きましたら、6月上旬になりますo(^-^)o
よろしくお願いいたします。

さて、待望のアクセサリーが入荷しました!
長かったです…
でも待ったかいがあり、とてもステキ(*^_^*)
わりと小さめで、さりげないところまで細かな細工。
その上華奢で大人めな作りです( ̄ー+ ̄)
ぜひ一度ご覧ください(*^_^*)

明日はヴィンテージ入荷情報です♪
かなりなレア物が入りました!
お楽しみに〜o(^-^)o

ではおやすみなさい(ρ.-)

投稿者
IGELKOTT
投稿日
2012-04-24 22:15:56




コメントを書く
お名前

タイトル

コメント

 

前の記事へ
次の記事へ

ブログトップに戻る
帯広ナビトップに戻る