Photo Props

 気持ちのいい陽射し… 爽やかな風…
 結婚式にはピッタリの季節になりましたね〜。

 今回の花嫁さまはヘアメイクの幼なじみでした。
 ヘアメイクの高野のヘアスタイルプロデュースとスナップ演出の真骨頂(笑)

 和装はネイビーにゴールをあしらった、天の川みたいな色打掛
 中の掛下を黄色は花嫁さんの可愛さ100割増です
 ヘアはボリュームと生花をたくさん使って、今話題の『花人間』です

 

 新郎様も凛々しくて、とっても袴姿が似合ってます
 
 [画像]

 演出の『紙風船』 いい感じ〜

 [画像]

 こんな感じで、壁に小細工… すごく可愛いお写真撮れちゃいました

 [画像]

 ウエディングドレスにはかすみ草の花冠で
 センスがよくって、オシャレな花嫁さん。
 自分に似合うスタイルを知っていますよね〜

 仕込みのphoto props です
 頑張って作ってみました〜(笑)

 [画像]

 スタッフ皆で、演出します

 [画像]

 これ
 新郎さん 『超似合〜う』評判のグラサンスタイル

 [画像]

 カラードレスは MOUSSY のシャンパンゴールドのドレス
 ヘアスタイルは大きなおだんごのクラッシクな雰囲気を演出
 おリボンは手作りです

 ここでも演出はいりま〜す
 糸電話で2人で内緒話 『聞こえてますか〜

 [画像]

 『は〜い!聞こえてますよ〜』 カメラマン高野(笑)大活躍

 [画像]

 ハートの赤い糸 運命の人と結ばれました

 [画像]

 幸せのキラキラパウダー 舞っちゃってます

[画像]

 こうなってます(笑)

[画像]

 L・O・V・E  

[画像]

 Photo Props でお揃いリボンスタイルに変身

 [画像]
 
 総合プロデューサーと2ショット

 [画像]
 
 たくさん、可愛いお写真が撮れました〜。
 ご新郎さま、花嫁さま… ご協力ありがとうございました。
 
 ヘアメイクはもちろん、
 可愛いくて、おしゃれで、楽しい結婚式のお手伝いが出来るスタイルでいたいです。

 結婚式当日は、幼なじみ3人はお着物で可愛くおめかししました

 [画像]
 
 

投稿者
style ☆ bridesmaid
投稿日
2015-07-22 13:04:08




コメントを書く
お名前

タイトル

コメント

 

前の記事へ
次の記事へ

ブログトップに戻る
帯広ナビトップに戻る