8月の予定

うーーん、暑い!!
いよいよ真夏の到来ですね!
7月はあんまり天気が良くなかったので、今年はそんなに暑くならないのかな〜なんて油断していたら、連日の猛暑
まあ8月ですからね、暑いのは仕方ないですけど!
でも湿度が高いのはほんとにイヤですね〜〜
犬も人も、熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね。


さて、それでは8月の練習予定日です。


グループレッスン

8月4日 11日 18日 24日 それぞれ午前9時から
8日 22日 29日 それぞれ午後2時から


個別レッスン

3日 午前中
6日 午前中
9日 9時から10時
10日 午前中
16日 9時から10時
21日 15時から16時
30日 9時から10時

とりあえず以上です。
24日は土曜日ですが、この週だけ土曜にグループレッスン行います。
あと、暑い日は時間が変更になる場合があります。グループレッスンの変更はおしらせしますが、自主練したい方、気になるようでしたら、直接石澤にご確認くださいね。
すみませんが、よろしくお願いいたします。


投稿者
出張ドッグトレーナーのブログ
投稿日
2019-08-02 15:57:16





前の記事へ
次の記事へ

ブログトップに戻る
帯広ナビトップに戻る