アジリティシーズン

大変ご無沙汰しております!
今年もあっという間に4月になり、アジリティの季節がやってきました
昨年はなんだか忙しくて、全然ブログの更新ができなかったので、今年はちゃんと毎月更新したいなと………思ってはいるんですが、してなかったらごめんなさい
直接会った時に叱ってやってください(笑)

それではさっそく、4月、5月の練習予定をお知らせします。

グループレッスン

4月21日 28日 午前9時半から
5月2日 9日 16日 23日 30日 午後1時から
5月5日 19日 午前9時から
5月12日 午前10時頃から


個別レッスン
4月20日 午前10時から11時まで
5月2日 午前11時から12時まで


とりあえず以上です。
5月12日(日)はチームテストがありますので、終わり次第グループレッスンを行いたいと思います。
個別レッスンの最新情報は、フィールドにあるホワイトボードをご確認くださいね。


さてさて、今年はいったいどんな気候になるんでしょうね〜
この冬の十勝は極端に雪が少なかったので、戦々恐々としておりますが(笑)
適度な雨と、好天に恵まれるといいですね


投稿者
出張ドッグトレーナーのブログ
投稿日
2019-04-17 21:24:31





前の記事へ
次の記事へ

ブログトップに戻る
帯広ナビトップに戻る