眠い!

こんばんは〜〜〜

今朝3時起きでした。
寝たのが1時・・・・
起きれるか心配でしたがちゃんと起きましたよ

長男がバドで強化遠征に行くので送りです。
明日帰ってきます。
眠い〜〜〜〜
明日早起きして旭川行って来ます


例の「みえたくん、カラーダイアリー」
子供達書いてくれておりますよん



言わずとも、、私の机に色を塗って置いてくれてます。
交換日記みたいですね

三男は自分の反省のコメントを書いていたりして・・・
面白いです。
そして「お母さん!みえたくん書いてくれた〜〜〜」
と即されます
子供も達も結構楽しみにしているのが伺えますね。

皆さんもぜひ試してみて下さいね

親子の距離がグ〜ンと近くなりますよ

明日の為に今日は早めに寝たいと思います。


投稿者
帯広の蕎麦屋の出来事
投稿日
2012-05-05 20:42:42




コメントを書く
お名前

タイトル

コメント

 

前の記事へ
次の記事へ

ブログトップに戻る
帯広ナビトップに戻る