mahalo美髮通信VOL,17

mahalo美髮通信VOL,17

毎回mahalo美髮通信をお読み頂きありがとうございます。
バックナンバーもお読み頂けると幸いです。

今回はストレス、ヘッドスパです。
二回に分けてご紹介致します。

第二回

ストレスによる頭皮に起きる様々な
ことは、第一回でだいたいお話しましたね

そのストレスを解消、改善に
向けるヘッドスパが登場しました。

女性もストレスで男性ホルモンが
あがり女性ホルモンが低下してしまいます

ヘッドスパには、様々なものが入っており

抗ストレス香料
ストレスの軽減、抗ストレスホルモンの
産生を高めてくれます。

ハリ、弾力のある頭皮をつくる為に、
ヒオウギエキス
たるみにくい頭皮をつくる。

髪のクオリティーを高める
女性ホルモンを活性させる。

オノニスエキス、シソエキス

サンショウエキス、ホップエキス、
アルニカエキス

などが入っていますが、
香料にもストレスを軽減、
女性ホルモンを活性させるものが入っています。

今年の夏は暑くそして湿度が高かった
ので頭皮の状態を、この秋までに整えましょう。

長文、乱文最後までお読み頂きありがとうございました。

マハロのRでした。

投稿者
mahalo美髪通信
投稿日
2011-08-31 10:34:19





前の記事へ
次の記事へ

ブログトップに戻る
帯広ナビトップに戻る