すっきり&新着♪

皆様こんにちは♪

2月もそろそろ終わりですね
春はすぐそこです。
ですがやっぱり毎日寒いー
まだまだストーブと電気毛布が手放せません
屋根も厚い雪がどっかり。
落ちる気配もありません。つららも長く、危ないです

さて気分だけでも春らしくいきたいってことで、店内をプチ改装しました
生地で溢れかえってた店内が地震をきっかけに危ない事に気づき
シェルフをどかして以前よりスッキリ
ご迷惑をおかけいたしました。。。

さて生地が入荷いたしました♪


スモーキーなニュアンスカラーでインテリアの邪魔をしません。
またエプロンなど作ろうかなと思っています

ついでに季節限定メニュー

[画像]

毎年恒例になって参りました、デコポンシリーズ。
甘くてジューシーでちょっと値段の張るデコポンをふんだんに使用しています。
どうぞお試しください

投稿者
IGELKOTT
投稿日
2013-02-27 19:29:01




コメントを書く
お名前

タイトル

コメント

 

前の記事へ
次の記事へ

ブログトップに戻る
帯広ナビトップに戻る