生地入荷しました♪

皆様こんばんは!

庭がちょこっとずつ大好きな花たちで埋まってきています(^ー^)
なかなか進みませんが、何年かけても満足のいく庭にするぞ〜と思ってますo(^-^)o

寄せ植えはもう少し増やす予定です。

そういえば、『どんぐりおやじ』さん、お庭拝見させて頂いたのですが、柵がすごくステキでした(^O^)
あれはどのようになってるんですか??
気になります(^-^)g"
どんな花が咲くのかも(^O^)

さてタイトルです♪
この間仕入れた生地が早くも入荷です(^_^)v
南仏柄コットンが4種、ブラックリネンも入荷しますよ。

他にもまだまだ入荷予定です♪
またお知らせ致します!

投稿者
IGELKOTT
投稿日
2012-06-13 18:50:53




どんぐりおやじさんへ
ヤナギだったんですねー(*^_^*)
びっくりしてます!
ひまわり楽しみですねー(*^m^*) ムフッ
偶然、私もヤナギを庭に植えましたo(^-^)o
折れないところが気に入ってます♪

木曜から花苗をびっくり価格(昨年1つ50円)で販売します!
そのうちハーブなんかも入りますので、よかったら見にいらしてください(^O^)

運動会お疲れ様でした(^_^)v
私も初めての小学校運動会、楽しみ半分ハラハラ半分でした(^_^;) 投稿者:woo | 投稿日:2012-06-19 23:53:07


こんばんわ
運動会続きで疲れが抜けません…

さてさて、花壇の事ですね。
ヤナギを編んで(ヘッポコですが)作りました。
何が良いって、お金がかからない。
来週は保育園にヤナギのトンネルを作ります。

植えてるのは、「はるかのひまわり」です。
検索してみてください。

交友のある宮城の方から譲り受けました。
小学校で子供たちに植えてもらおうとも思ったのですが、種が少ない事と植え付けの時期がもう来てしまったので、自分の所に植えました。
子供たちに伝えるにはあまり時間がなかったので。
来年には学校や保育園に種をあげたいなあと思ってます。

投稿者:どんぐりおやじ | 投稿日:2012-06-15 23:20:49


コメントを書く
お名前

タイトル

コメント

 

前の記事へ
次の記事へ

ブログトップに戻る
帯広ナビトップに戻る