ダッフルボタン

皆様こんにちは!

今日も寒いですね〜
娘のスケートもそろそろ終わりです。
よく頑張ったと思います

この間、友人と一緒に高校の同級生が経営する居酒屋へ行ったのですが、同級生との少ないですが楽しかった思い出がまざまざと思い出され、あの時は若かった。。。と感傷的になってしまいました
2軒目にオススメのカフェバーに行ったのですが、残念ながらお休みでした。
リサーチ不足!
くやしい!
リベンジを誓い、友人にはもう1回付き合ってもらうことを勝手に決めました

さてタイトルです&
ウールのダッフルボタンが入荷しました(o^-^o)



ポンチョの留め具に、もちろんダッフルコートに、wooは手帳カバーやブックカバーの留め具に使おうかなと思っています。
全部で4色。
フェルトタイプですのでナチュラルに仕上がります&
ぜひ使ってみてください

投稿者
IGELKOTT
投稿日
2013-01-30 08:46:45




コメントを書く
お名前

タイトル

コメント

 

前の記事へ
次の記事へ

ブログトップに戻る
帯広ナビトップに戻る