ストール!

皆様こんばんはo(^-^)o

今日は昨日のハンドメイドオーダーの納品に行って来ました〜!
気に入って頂けたようで安心しました(^-^)

ついでにリンパマッサージとまつげエクステも。
女を磨く日と言うこと(o~-')b
最近リンパ液を流してなかったせいでボディラインが崩れまくってるみたいです(^_^;)
少々痛いですが、60分の施術でスカートがゆるくなりました!
ビックリ( ̄○ ̄;)
肩はものすごく凝ってるのが気持ち楽に。
頑張ってもう少し通います(^_^)v
じゃないと肩がもげそう…首・頭の痛みが取れないし。


さてタイトルです!
秋冬物とオールシーズン用のストールが大量入荷です(≧ω≦)b

イチオシは、ゴブラン織り調のブルー。
昔のイギリス淑女のイメージです。

オールシーズン用は、
ドット3色
大小花柄ボーダー
その他たくさん入荷しましたので、ぜひご覧ください(*^m^*)



投稿者
IGELKOTT
投稿日
2011-10-17 23:40:25




コメントを書く
お名前

タイトル

コメント

 

前の記事へ
次の記事へ

ブログトップに戻る
帯広ナビトップに戻る