育乳ブラ


[画像]

私がお伝えした事をしっかりやってくれていました💕
結果に繋がって嬉しいです💕

育乳って何をしていけばいいの??
私が学んだ知識、経験を皆様にお伝えさせて頂いてます!
それを実践してみてください💕

もちろん個人差はございます!
✓サロンケアを入れている方
✓バストクリーム、サプリメントを使用している方
✓ご自宅でのケアにかける時間
✓生活スタイル
などで育乳スピードは変わります!

※育乳ブラをご購入の皆様へ
定期的にフィッティングにいらしてください!
これは育乳、美乳していく上でほんとに差が出てきます!!!

フィッティングに来るとバストが大きくなるんだよなぁと言うお声もあります!

✓間違ったフィッティング法
✓サイズの合ってないブラの着用
これは育乳のスピードが遅れる上にかえってバストを小さくしてしまう可能性もあります

フィッティング時にしっかりご指導させて頂いてます💕

一緒に育乳、美乳始めましょう💕


投稿者
happy
投稿日
2021-03-26 10:33:21





前の記事へ
次の記事へ

ブログトップに戻る
帯広ナビトップに戻る