SRT『2022春ドラマ』

毎週土曜日おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』には
タカサカがドラマや映画などをご紹介するコーナーがあるのですが!
おぼえがきとして記しておきます(笑)

FMウイングホームページが新しくなりました!

●スマホやパソコンでも聴けます!
ListenRadio(リッスンラジオ)

タカサカと考えたい時事ネタ(笑)!番組の感想!
リクエストなどなど色々な話題をお送り下さいませ!


●メールアドレス → fm761@fmwing.com

最近!Twitterで呟いている方増えてきてます!
あなたもいかが?「 #サタトラ 」付けてどうぞどうぞ!


-----------------------------------------------------------------------------------
『FMウイング』の『Saturday Relax Trax』!のこと!2022
-----------------------------------------------------------------------------------

少し時間が経ってしまいましたけど!
思い出に記しておきます!(笑)



『カムカムエブリバディ』

近年の「朝ドラ」の中でも特筆すべき傑作!
タカサカの趣味に合致しました!(笑)
ある種壮絶!100年の物語!描き切った感!
あれよあれよと見事な展開!細かなニュアンス!
特に好みは「るいちゃん」でしたよ!
「ジョー」さんとの恋模様!印象的な海でのシーン!
最後の最後まで織り込まれた!練り上げられた構成!
なのになのに!作為的じゃなく素直に鑑賞できた物語!
役者も関係者もガチガチ!と完璧なハマり具合!
幸せな時間を過ごせました!
未見の方は是非是非!



[画像]

『ミステリと言う勿れ 』

素晴らしかった!
コミック原作だとは言うけれど!
見たことないのでこれが原作だ!(笑)
「整くん」がとにかく面倒くさくて愛おしい!
事件の解決も見事ですが!
生き方!生き様!考え方の告白!
生時間にちゃんと見たいと思って見ていました!
何度も衝撃でハシを落としました!
(笑:ご飯食べながらかよ!:笑)
未見の方はぜひ!



[画像]

『おいハンサム!!』

素晴らしいお父さんだ!家族模様!
娘たちもそれぞれの人生を歩み!
静かに見守り!時に社会と人生に思うところを述べるお父さん!
ハンサムだなぁ!
「リモート緊急家族会議」!参加したい!(笑)
特にお母さん!「MEGUMI」好きだなぁ!大好きだ!
彼女主演のドラマが見たい!(笑)
未見の方は!ぜひ!



[画像]

『ファイトソング』

困った作品!(笑)
人生はさほどハッピーじゃないかもしれないし!
さほどアンハーピーでもない!ってことかもしれない!
実際その通りなんだけど!
思うようにいかないモヤモヤドラマを見続けるのはなかなか大変!


投稿者
FLOWMOTION通信
投稿日
2022-05-18 13:24:20




コメントを書く
お名前

タイトル

コメント

 

前の記事へ
次の記事へ

ブログトップに戻る
帯広ナビトップに戻る