エルパソ農園で収穫??

おはようございます!!
こんにちわ!!
こんばんわ!



ホールスタッフの優弥です(^^♪



ずっと天気が悪い日々でしたね( ;∀;)



昨日は休みで釧路に行ってきましたが、雨でちょっと残念(笑)



やっぱり、遠出するときは晴れてほしいものです汗



でも!



今日は久しぶりの晴れ!!!!(^^)!



気持ちいいですね!!



そんな中、開店前の出来事・・・。








[画像]



[画像]



[画像]




野菜の収穫〜♪



小さいスペースですが、庭で育ててるんです♪



その野菜を使ったメニューも出たりします(^_-)-☆



あ、デザートについているミントはここで採ったものです(^^♪



頼んでみたときに香りを香ってみてください★



ミントのいい香りしますので(^^♪



では、本日もお待ちしております!



最後まで読んでいただきありがとうございました★







投稿者
ブログ de エルパソ
投稿日
2015-07-02 12:08:08




コメントを書く
お名前

タイトル

コメント

 

前の記事へ
次の記事へ

ブログトップに戻る
帯広ナビトップに戻る