これを見たらラッキー?

こんばんわ!!



立花優弥です!




今日は日曜、明日は月曜・・・。



ん〜〜明日は楽しみですねぇ!!









ランチバイキング



おかげさまでエルパソの定番にもなりつつバイキング!(^^)!



一同おまちしております♪




それよりも、このバイキングをより楽しむ小ネタを個人的に教えたいなと思います(^_-)-☆



それは、野菜にドレッシングをかけないで食べてみることです!



なぜか。



北海道の野菜は素材が良い分、甘い味がするんです。



良く、北海道の食べ物は美味しいと言われます。


それは東京で買える野菜が味がしないんです・・・。


びっくりするくらいわかるんですよ!(笑)



なので、一度何気に食べているものの味を確かめてもらいたいなと。



そう思ったので書いてみました!(^^)!



もし話を聞いてみたいと思っていただけたら、お気軽に声をかけてくださいね♪




ちなみに私は男か女か分らないような見た目してますので、すぐわかるかと思います(笑)



よろしくお願いします!



それでは、長々と見て頂きありがとうございました





投稿者
ブログ de エルパソ
投稿日
2015-06-14 17:18:25




コメントを書く
お名前

タイトル

コメント

 

前の記事へ
次の記事へ

ブログトップに戻る
帯広ナビトップに戻る