今日からランチがオトクに?

おはようございます!
こんにちは!
こんばんわ!



ホールスタッフの優弥です♪



しばらく更新が途絶えてすいませんでした!



シルバーウィークが重なったり、プライベートで東京に行っていたりとバタバタでした汗



東京は夏!?ってくらい暑い日があったのに、こっちに帰ってきたらすごく寒いですね!



思わずコート着て歩いております(笑)



なので、皆様も風邪にはお気を付けください。



さて、今日はホットな情報をお届けします!!



ランチ限定!!



よくばりプレートにデザートをサービスします!



限定30食となっています!



ランチにデザートは欠かせませんよね♪



ぜひオトクに「エルパソでランチ」しませんか?



最後まで読んでいただきありがとうございました!





投稿者
ブログ de エルパソ
投稿日
2015-10-01 17:48:09




コメントを書く
お名前

タイトル

コメント

 

前の記事へ
次の記事へ

ブログトップに戻る
帯広ナビトップに戻る