結婚式後のブーケは新居のインテリアに


前回ご紹介させていただいたキャスケードブーケ。



こちらは4月15日に挙式の新郎新婦さまのブーケ&ブートニアでしたが、
お式が終了した日にこちらに送り返していただきました。

発送した時のままの綺麗な状態で送り返していただいて、
大切に扱っていただけたのだな、と感動いたしました。

こちらのキャスケードブーケをすべて分解してリメイクし、フレームに加工いたしました。

[画像]

ブーケの形のまま、押し花ではなく3Dにアレンジいたします。

持ち手のおリボンも無駄にせず、アレンジに使用いたします。

[画像]
↑私がとても大切にしているのは、もう1人の主役である新郎さまのブートニア。

画像を見ていただければおわかりいただけると思いますが、壁にくっついていません。浮いているのがおわかりいただけますか?

この角度がとても大切なのです。

[画像]
フレームにアレンジした時、お花のお顔が綺麗に見えるのが、この角度。

ブーケに比べれば小さな小さなブートニアですが、魅せ方一つでちゃんと主張してくれます。

今回、ブーケのイメージに合わせてフェアリーも添えてみました。

[画像]
新居でこれからの2人を見守ってくれる事と思います。

キャスケードブーケの場合、フレームのサイズに合わせてお作り致しますので
若干サイズが変わる事があります。
オプションでワンサイズ大きいフレームにする事も可能ですが、お値段が結構いたします。

アフターブーケのフレーム加工。
せっかくのブーケもこれならお部屋に飾って過ごす事ができます。

アンジェリクでブーケをオーダーされた方にはフレーム加工の割引もございます。
お気軽にお問い合わせください。




投稿者
枯れないお花プリザーブドフラワーアンジェリク
投稿日
2012-04-22 23:31:48




コメントを書く
お名前

タイトル

コメント

 

前の記事へ
次の記事へ

ブログトップに戻る
帯広ナビトップに戻る