第78回あまやどりミニバレー大会結果報告 その三♪



今日は、4月21日に開催された

第78回あまやどりミニバレー大会の初心者の部の結果を

発表させて頂きますが、

その前に明日の900円日替わり定食は、

焼肉定食、ちらし寿司定食、天ぷら定食、

とんかつ定食となっています♪

[画像]

それでは、結果発表です♪

会場は別会場で南コミセンでの開催(^^♪

参加チーム6チーム(^^♪

もっと多くのチームに参加して欲しかったけれど、

それでも、和気あいあいと楽しい大会となりました♪

[画像]

優勝は、初参加のチームで

斎藤さん率いるチーム「もちゃなこ」

13勝2敗での優勝です♪

2位は10勝5敗で乾さん率いるチーム「マスク」♪

3位は10勝5敗で中野渡さん率いるチーム「カシオペア」

4位は7勝8敗で渋谷さん率いるチーム「ペガサス」

5位は3勝12敗で森井さん率いるチーム「銀河鉄道999」

6位は2勝13敗で乾さん率いるチーム「パルプンテ」

参加チームは和気あいあいとプレーする姿があり

若手の中には将来のミニバレー界を

背負っていけそうなメンバーもいます♪

一般の部に参加する前の初心者の大会は、

レベルは低く初心者が楽しめ、

そして、次につながれば大会を主催している

星友会として嬉しく思います♪

次の第79回あまやどりミニバレー大会は

6月16日に河西農業者研修センターで開催致します♪

[画像]

[画像]

[画像]

[画像]

[画像]









投稿者
居酒屋あまやどり
投稿日
2024-06-04 20:24:14




コメントを書く
お名前

タイトル

コメント

 

前の記事へ
次の記事へ

ブログトップに戻る
帯広ナビトップに戻る