第14回ひえぬき杯ミニバレー大会結果報告 その三♪



今夜も第14回ひえぬき杯ミニバレー大会の結果報告ですが、

その前に明日の900円日替わり定食は、

しょうが焼き定食、ちらし寿司定食、てんぷら定食、

そして、20年前からあるメニューのハンバーグ定食♪

是非、ご来店下さいね♪

それでは、結果報告です♪

[画像]

3位リーグ優勝は、全勝で本間さん率いるチーム「F4」

同じく2位は、4勝1敗で中村さん率いるチーム「smart」

同じく3位は、3勝2敗で桐山さん率いるチーム「豊龍会」

同じく4位は、2勝3敗で門脇さん率いるチーム「シノシバ」

同じく5位は、1勝4敗で茂木さん率いるチーム「レイカーズ」

同じく6位は、全敗で鈴木さん率いるチーム「まる」

[画像]

素晴らしいレシーブをして

[画像]

素晴らしいスパイクをして、

[画像]

そして、ガッツポーズ(^^♪

ただし、優勝チームではありません♪

[画像]

こちらもナイス

[画像]

優勝チームなのに、俺のサーブが写っていないと怒られそうなので!

いつも、カッコいいよ♪

そして、人をまとめる力はすご〜い♪

人望が厚いからかなぁ(^O^)/

これからも、人望のない俺を助けてね(^_-)-☆

[画像]


投稿者
居酒屋あまやどり
投稿日
2024-02-23 21:39:03




コメントを書く
お名前

タイトル

コメント

 

前の記事へ
次の記事へ

ブログトップに戻る
帯広ナビトップに戻る