第42回あまやどりソフトボール大会結果報告♪



第42回あまやどりソフトボール大会の結果を

今夜は、報告したいと思います♪

その前に明日の850円日替わり定食は、

焼肉定食、ちらし寿司定食、てんぷら定食、

そして、海鮮漬け丼定食となっています♪

それでは、本題に戻って

参加チームは7チームで開催♪

優勝はチーム「桜会」

チーム「ハッピーロード」相手に

準決勝を21-2で勝ち上がり

決勝はチーム「コパン」相手に8-6で勝利しました!

トップの写真では笑顔がいっぱ〜い(^^♪

準優勝は決勝で負けたチーム「コパン」

第一試合を9-5で温泉同好会を下し

準決勝は11-3でチーム「ペンギン」を下しました!

3位はチーム「ペンギン」

第一試合でチーム「あまやどり」と同点の為

ジャンケンで勝ち上がり

[画像]

3、4位決定戦でチーム「ハッピーロード」に

10-6で勝利しました♪

5位以降は最後の試合での勝敗と得失点差で

決定しました!

5位はチーム「あまやどり」

6位はチーム「ブラウン」

7位はチーム「温泉同好会」

みなさん暑い中、ご参加頂きありがとうございました!

出来れば年内にもう一回開催したいと思います♪

[画像]

[画像]

[画像]

[画像]

[画像]

投稿者
居酒屋あまやどり
投稿日
2023-08-01 22:08:19




コメントを書く
お名前

タイトル

コメント

 

前の記事へ
次の記事へ

ブログトップに戻る
帯広ナビトップに戻る