第41回あまやどりソフトボール大会結果報告♪



6月25日(日)に開催された

第41回あまやどりソフトボール大会♪

参加チーム6チーム(^^♪

朝早くから練習しているチームも多い♪

[画像]

それでは、結果報告の前に明日の850円日替わり定食は

焼肉定食、ちらし寿司定食、てんぷら定食、

海鮮漬け丼定食となっています♪

また、1900円のうに丼もあると思います♪

[画像]

それでは、結果報告です♪

優勝は、神谷辰則さん率いるチーム「コパン」

予選は全勝で決勝は完封!

準優勝は、予選全勝で決勝で敗退したチーム「ブラウン」

3位は、チーム「桜会」

4位は、チーム「ハッピーロード」

5位は、前回優勝チーム「あまやどり」

6位は、前回準優勝の「ペンギンドジャース」



[画像]

上の写真の彼は高いフライだろう?

下の写真の彼は上手くバットにボールを乗せました!

ホームランになったかなぁ?

[画像]

下の彼女は、上手かったけれど、これはファール♪

[画像]

ベンチの中も楽しそうです(^O^)/

次回は、今月30日(日)に開催する事になりました♪

会場は3球場押さえてありますので、

多くのみなさまにご参加頂けますよ!

お早めにお申し込み下さいね♪

[画像]

[画像]

投稿者
居酒屋あまやどり
投稿日
2023-07-04 20:36:58




コメントを書く
お名前

タイトル

コメント

 

前の記事へ
次の記事へ

ブログトップに戻る
帯広ナビトップに戻る