第2弾『less than human×alfetta』コラボレーションフレーム!



先日に引き続きless than human(レスザンヒューマン)とalfetta(アルフェッタ)のオリジナルモデルの第2弾です。

第2弾はぱっちんテンプルが特徴のO3(オゾン)です。

[画像]


このフレームは「昔、小学生の女の子がよく髪留めに使用したピン留め」を思い出させる、クリップのような反発力を利用した仕掛けがあるテンプルです。
このぱっちんは間違いなくクセになります。

[画像]


カラーはシルバーですが、表面と裏面のシルバーの色味を少し変えているところはalfettaの粋な部分ですね。
(画像が見にくくて申し訳ございません)

[画像]


表面をグレーに近いシルバーにすることで落ち着いた雰囲気を演出しています、裏面はより明るめのシルバーにしたことで後ろからでも目立つこと間違いなしです。

[画像]


一見男性用かと思いますが、女性がかけてもサイズ、カラー共にバランスはいいですよ。

[画像]


ぜひ一度手に取って掛けてみてくださいね。

投稿者
アルフェッタ
投稿日
2009-09-02 12:21:26




コメントを書く
お名前

タイトル

コメント

 

前の記事へ
次の記事へ

ブログトップに戻る
帯広ナビトップに戻る